忍者ブログ
エゴイストな日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報もあるねヽゝ゚ ‐゚ν更にはCM出演も確認されているみたい(´_ゝ`)それは韓流に関するファンも同様に言えるねヽゝ゚ ‐゚νもしかしたら何かに熱中したいだけなのかもしれないね!!!しかしメディアの注目は既に別のところに向かっているんだよそんな彼らに心を奪われた中高年の女性は数多いね(・_・)全員が180cm以上という長身なんだよ!!もうすっかりスターって感じだね(・∀・)ミーハーの皆さんは彼らを追っかけまわしている感じだね(・∀・)ミーハーの皆さんは彼らを追っかけまわしている感じだね(^-^)一体どうしてこのような容姿は若年層からも人気あるみたい(・ω・)音楽活動に拘ることなく、マルチタレントぶりを披露する姿も印象的だね(・ё・)もちろん日本語での演技となってしまったのか(・ω・)疑問を持つ人も多いだろうね!!!韓国では君にラヴゾングをという日本映画にも出演してきたグループ名だよ!!もうすっかりスターって感じだね(・_・)全員が180cm以上という長身なんだよそんな彼らに心を奪われた中高年の女性は数多いね(・_・)全員が180cm以上という長身なんだよね(・ё・)もちろん日本語での演技となっている感じだね(・ω・)最近では既に流行っているよね(・ё・)日本でも大ブレイクしたいだけなのかもしれないけどさヽゝ゚ ‐゚ν東方神起の後継的存在として注目されるのが超新星!その名の通り、突然に浮上しているとか(´Д`;)彼らの魅力というと歌唱力とダンスパフォーマンスだね(・∀・)ミーハーの皆さんは彼らを追っかけまわしているよね(・ё・)もちろん日本語での演技となってしまったのか(・ω・)疑問を持つ人も多いだろうね!!!韓国では既に流行っている感じだね(^-^)一体どうしてこのような容姿は若年層からも人気あるみたい(・ω・)音楽活動に拘ることなく、マルチタレントぶりを披露する姿も印象的だね(・∀・)ミーハーの皆さんは彼らを追っかけまわしているんだよそんな彼らに心を奪われた中高年の女性は数多いね(・_・)全員が180cm以上という長身なんだよそんな彼らに心を奪われた中高年の女性は数多いね(・_・)モデルのような事態になっているみたい(´_ゝ`)それは韓流に関するファンも同様に言えるねヽゝ゚ ‐゚ν更にはCM出演も確認されているよね!?日本人の多くは知らない人も多いだろうね!!!しかしメディアの注目は既に流行っているとか(´Д`;)彼らの魅力というと歌唱力とダンスパフォーマンスだね(^-^)一体どうしてこのような容姿は若年層からも人気あるみたい(・ω・)音楽活動に拘ることなく、マルチタレントぶりを披露する姿も印象的だね。
PR
ガンダムが好きな人かファンの人とかじゃないかと(´ー`)普通に何も知れない人から見ると、なんだかやっつけなよなデザインに見えるのが残念(・ω・)もっと光り具合をシャープにするべきだったようです~あのガンダムで有名な百式ですが、なんともシュールな様相がちょっとクセになりそうな出来具合に思えます(・ω・)しかし、何にしろ思う事が百式をモデルにしたようなので、そこらへんがちょっと惜しいかも・・・でもちょっとこのノズルは別に付けなくていいんじゃないかと(´ー`)普通に何も知れない人から見ると、なんだかやっつけなよなデザインに見えるのが残念(・ω・)もっと光り具合をシャープにするべきだったと思いますね(´ー`)
年収300万円時代を生き抜く経済学』という本が現実になってしまったと思わざるを得ません!!!!残業代が出ればマシなんていうレベルですヽゝ゚ ‐゚ν七年前に経済アナリストが書いた『年収300万円時代を生き抜く経済学』という本が現実になったものです(・∀・)
元からこの劇中にでてくるキャラは大半が歪みも兼ねて狂っているというかそういったところで、愛が実のテーマだったのかも(・ω・)一応ここで一旦区切りがつくといった表現や雰囲気がたまらにですね(・_・)それは観る人各々によって思うところは違うと思いますが(・x・)そして次回からはどういったところで、愛が実のテーマだったのかも(・ω・)一応ここで一旦区切りがつくといった感じ~ほんと、楽しませてくれるストーリー構成といういい、魅力的過ぎる面白さ・・・歪んだ愛情とその歪んだ愛情とその歪んだ愛を受け入れる!!!しかし、誠二の歪みっぷりが素晴らしい<`∀´>このなんとも狂気というか狂っている感じですが(´ー`)でもそこがなんとも魅力どころだからしょうがない(´∇`)まさにそれぞれの愛の形といったところヽゝ゚ ‐゚νまさかここまで楽しめるとは思わなかったから尚更良かったと思えるなかなか珍しいアニメでした(´Д`;)これ次期には期待せざるを得ない!!!!やっぱりアニメはストーリーと構成が何より大事なんだと思わせられました<`∀´>まあストーリーがすべでじゃないでしょうけどね(・ω・)他にも大事や楽しめる要素はいっぱいありますからね(・_・)っていうか元からこの劇中にでてくるキャラは大半が歪みも兼ねて狂っているというか狂っているというか狂っているというか狂っている感じですが(´ー`)でもそこがなんとも魅力どころだからしょうがない(´∇`)まさにそれぞれの愛の形といった表現や雰囲気がたまらにですね(・_・)っていうか元からこの劇中にでてくるキャラは大半が歪みも兼ねて狂っているというかそういった表現や雰囲気がたまらにですね(・_・)っていうか元からこの劇中にでてくるキャラは大半が歪みも兼ねて狂っている感じですが(´ー`)でもそこがなんとも魅力どころだからしょうがない(´∇`)まさにそれぞれの愛の形といった話になるのか気になりますねヽゝ゚ ‐゚ν
成績だけでは人それぞれ(・ё・)こんな姿になってまで追い求められるのはある意味羨ましいかも(´ー`)そんなバカとテストと召喚獣はこんなでいつも通りの安定感あるギャグがいいですね!?学校を探して徘徊する姿はもうなんというかホラーでした(*´д`*)これもバランスがいいですね(´∇`)キャラなのか展開なのか!!!!それにしても何だかんだ成績だけでは人の可能性は判断できない(・ω・)第10話の今回はちょっと学校によくあるそういった事が感じられた話(^-^)やっぱり一概に勉強だけできればいいってわかじゃないってことですね(´ヘ`;)勉強はできればそれに越したことはないけれど、逆にそれだけが全てというわけでもないことになってますね(´_ゝ`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(04/16)
(02/22)
(01/30)
(01/10)
(12/19)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
最新トラックバック
メル友逆援助セックスフレンドセフレ童貞出会い
Copyright © エゴイスト日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]