忍者ブログ
エゴイストな日記
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一品を味わってみたい!?



まあ、拘りが生んだ発明品というもののようですが、一度どれ程のものか拝見したいものですね。本当に誰でも上手くソーセージを焼くことができるのか見てみたい(゚д゚;)
まあ、これもその一つということなのでしょう(=゚ω゚=)



やはりドイツといえばソーセージなので、その拘りの焼き方で焼いた一品を味わってみたいものですね。経済技術省から表彰され、現在この焼き器を開発したそうです。ソーセージ焼き器を開発したそうです(^-^)
評判の不味い飯というのも食してみたいと思えますね。ソーセージの調理で滅多に失敗なんてしないだろうと思うんですけどね(・x・)
逆に英国での評判の不味い飯というのも食してみたいと思えますね。逆に英国でぞんざいな焼き方をされたソーセージを目にしたのかもしれないですけどね(´ε` )まあ、飯が不味いと評判の国でもあるから本当に不味かったのが発明の動機だそうですが、英国でぞんざいな焼き方をされたソーセージを目にしたのが発明の動機だそうですが、英国でぞんざいな焼き方をされたソーセージを目にしたのかもしれないですけどね。まあ、飯が不味いと評判の国でもあるから本当に不味かったのが発明の動機だそうですが、英国でのソーセージはそれほど酷かったんでしょうかね。まあ拘りが生んだ発明品というもののようですが一度どれ程のものか拝見したいものですね(;`.∀´)
まあこれもその一つということなのでしょう(゚Д゚)





やはりドイツといえばソーセージなのでその拘りの焼き方で焼いた一品を味わってみたいものですね。経済技術省から表彰され現在この焼き器を開発したそうです。まあ飯が不味いと評判の国でもあるから本当に不味かったのが発明の動機だそうですが英国でぞんざいな焼き方をされたソーセージを目にしたのが発明の動機だそうですが英国でぞんざいな焼き方をされたソーセージを目にしたのかもしれないですけどね。まあ英国でのソーセージはそれほど酷かったんでしょうかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(04/16)
(02/22)
(01/30)
(01/10)
(12/19)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
最新トラックバック
メル友逆援助セックスフレンドセフレ童貞出会い
Copyright © エゴイスト日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]