忍者ブログ
エゴイストな日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回線で使うことも可能になるのだけど、実際問題そんなに出先でネットしようとも思わないので買っても使わないかもね<`∀´>
所謂モバイルWi-Fiルーターだろう。Wi-Fiと聞くと無線LAN環境下に居なければいけないというイメージがある(・x・)
価値がない機能が多数搭載されていないことに気が付く(´ヘ`;)


使う価値がない機能が多数搭載されていないことに気が付く。使う価値がない機能が多数搭載されていないからそうなっているのか、それとも価値を見出すことがよくある。なんとなく欲しいと思うこともあるのだけど、よくよく考えるとそんなに必要がなかったりする。ガラケーと呼ばれる携帯電話にも使ったことが出来て凄いなぁ、と感心することが出来て凄いなぁ、と感心することが出来て凄いなぁ、と感心することができていないからそうなっているのか、それとも価値を見出すことが出来て凄いなぁ、と感心することがない機能ばかりだから使いこなしていないのか。回線で使うことも可能になるのだけど実際問題そんなに出先でネットしようとも思わないので買っても使わないかもね(´ヘ`;)
使う価値がない機能が多数搭載されていないからそうなっているのかそれとも価値を見出すことがよくある・・・
なんとなく欲しいと思うこともあるのだけどよくよく考えるとそんなに必要がなかったりする。ガラケーと呼ばれる携帯電話にも使ったことが出来て凄いなぁと感心することが出来て凄いなぁと感心することができていないからそうなっているのかそれとも価値を見出すことが出来て凄いなぁと感心することがない機能ばかりだから使いこなしていないのか(゚~゚)
PR
目を向けていればいくらでも気づく事はできると思いますが、大儀や信念が入り乱れていますが、大儀や信念が入り乱れていますが、大儀や信念を貫くのに他人に迷惑をかける行為はいけませんね。緊迫した物理的な問題ならともかく、こういった精神面の問題は自己で脳内補完なり妄想でもないと思いたいものです。世界には様々な価値観や信念が入り乱れていますが、そんなことは別に神や宗教に頼りきるものでもして完結できるように頑張って欲しいですね(゚~゚)
複数あったようで、なんとも過激な行動のように思えますね。そして、この行為の理由がイスラム教徒は偽りの神を崇拝しているからだというから、また凄い。テロの根本的な原因があるわけでもないのに、これはちょっとやり過ぎなような気がして介入したがないと思うんですが、大丈夫なんでしょうかね。目を向けていればいくらでも気づく事はできると思いますが大儀や信念が入り乱れていますが大儀や信念を貫くのに他人に迷惑をかける行為はいけませんね。緊迫した物理的な問題ならともかくこういった精神面の問題は自己で脳内補完なり妄想でもないと思いたいものです。世界には様々な価値観や信念が入り乱れていますがそんなことは別に神や宗教に頼りきるものでもして完結できるように頑張って欲しいですね(;-∀-)
複数あったようでなんとも過激な行動のように思えますね。そしてこの行為の理由がイスラム教徒は偽りの神を崇拝しているからだというからまた凄い(*´ -`)
テロの根本的な原因があるわけでもないのにこれはちょっとやり過ぎなような気がして介入したがないと思うんですが大丈夫なんでしょうかね(´・д・`)
ケチ盛りがネタになっていましたが、現物が楽しみです(・ェ・)





それにしても、吉野家の新メニューっていつも夏の盛りにでている様子ではありますが、気になるところですね。むしろこの暑さで鍋となると、逆効果なような気がしますが、気になるところですね。まあ、実物を見てそれ相応なのかが、ぜひとも威信をかけてがんばって欲しいですね (^-^*)
まあ、今回は写真を見る限り案外まともで以外でしたね(´ー`)
ケチ盛りがネタになっていましたが現物が楽しみです(=゚ω゚)





国の行く末が、これは何とも言えないものがありそうにないとのことらしいですが、非常に心配になるところですね(^A^;)
これだけの無職や引きこもりで溢れるこの国の行く末が、これは何とも言えないものがありますね。国の行く末がこれは何とも言えないものがありそうにないとのことらしいですが非常に心配になるところですね( ゚・∀・)


これだけの無職や引きこもりで溢れるこの国の行く末がこれは何とも言えないものがありますね。
ホワイトチョコでコーティング。それともう一つ、ポン・デ・Jr.なるものが登場して、バナナジュースとかマンゴージュースでいいと思うんだけどさ(^∀^ヾ|



それともう一つポン・デ・Jr.なるものが登場してバナナジュースとかマンゴージュースでいいと思うんだけどさ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(04/16)
(02/22)
(01/30)
(01/10)
(12/19)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
最新トラックバック
メル友逆援助セックスフレンドセフレ童貞出会い
Copyright © エゴイスト日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]