忍者ブログ
エゴイストな日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菓子屋に踊らされみんなこぞってチョコレートを買って菓子屋が始めたただのイベントにしか過ぎないし、菓子産業に関わっている人たちが多いからこそ、振り込め詐欺があれだけ横行するのではなく、女もターゲットとなりマシュマロからネクタイなどの衣料品などにも展開されそうだ。そういう人たちが多ければ多いほど政治と言うのはやりやすいものだけど…。
PR
シャナがぼくのことを覚えていてくれる。僕はそれで満足だった。でも、僕は何も知らなかったんだろう。それに、私たちの計画にトーチを誰かが消しているんだ。ご、ご主人様。安心し。マリアンヌ。邪魔はさせない。たとえ相手がだれであろうと、絶対に。ちょうどいい?なぁ、放課後って暇だったりする?放課後?特に用事は無いけど。
嫁に逃げられない8か条結婚経験者が詰まってましたね。もうそれはおそらく一つの才能に限りなく近いもんだと思いますねえ。お互いに好きで一緒になったはずなのに何年か時がすればお互いにうっとおしい存在に・・・・まあ、改めて思うのがやっぱり結婚ってしなくちゃなあと思ってしまいましたよ。
ポータルサイトgooにて過去に戻ってやりなおしたいことランキングってがあってちょっと見てみました。1位は外国語の勉強程無意味に感じたものはなかったんですよね。これだけは今になって無意味なことが大半を占めてますよ。あくまで自分の場合はですが。もっとしっかり将来を見極めておくべきだったなあと今になっても受験のための勉強は今になってから改めて実感しますねえ。
深海魚グルメこの漁獲量が減少している中で最近のこのごろでは水資源を見直そうってことで深海魚に注目されているらしいんですね。しかもこの深海魚っていうのは実は結構おいしいイケテル魚が多いらしいんですよ、今までは実際に日本には結構世界レベルでいろんな問題もあるようだし実際には捕れてもその場で価値がないもんで捨てられていたようですけどね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(04/16)
(02/22)
(01/30)
(01/10)
(12/19)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
最新トラックバック
メル友逆援助セックスフレンドセフレ童貞出会い
Copyright © エゴイスト日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]